犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版)無料のPDFブック

犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7

生物・バイオテクノロジー, 犬, 動物学,三浦健太


犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7 PDF e EPUBをダウンロード-EpuBook

ダウンロード犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7 Ebook Livre Free-ダウンロード-pdf、epub、Kindle mobi

犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7 PDFをダウンロード

犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7 PDF無料のEbook Livre Franceをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE)

犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7無料のPDFブックをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE)

犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7

によって 三浦健太

5つ星のうち4.3 5つ星のうち 81個の評価 人の読者

犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7 PDF無料のEbook 本 Japanをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE) ダウンロード 犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7 PDF e EPUB - EpuBook 犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7 Download eBook PDF e Epub, 本 eBook Japan ダウンロード 犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7 Ebook Gratuit 本 - (PDF, EPUB, KINDLE)

ペーパーバック : 256ページ pages
作者 : 三浦健太
コレクション : 生物・バイオテクノロジー, 犬, 動物学
ISBN-10 : 978-4801400443
フォーマット : Kindle版 (電子書籍), 単行本(ソフトカバー)
発行日 : 2017/10/7
本のタイトル : 犬が伝えたかったこと (サンクチュアリ出版) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2017/10/7
平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.3 5つ星のうち(81個の評価人の読者)
ファイル名 : 犬が伝えたかったこと-サンクチュアリ出版-日本語-単行本-ソフトカバー-2017-10-7.pdf (サーバー速度23.92 Mbps)
ファイルサイズ : 19.51 MB

続々重版!4万7千部突破! やさしい涙を流した後に、 幸せな気持ちがあふれる。 「犬だけが知っていた妻の日課」 「家族がそろうまでがんばって生きた犬」 「犬が必死に飼い主に隠していたこと」 など 犬を見つめ、犬に寄り添い続けた 熟練ドッグカウンセラー・三浦健太氏が贈る 実話をもとにした、20の心温まる犬の話。 「本当の幸せとは」<? br> 「今の私がある理由とは」<? br> 犬たちが教えてくれた大切なことを 家庭や仕事に問題を抱えたさまざま人の 心の成長を通して、やさしく伝えてくれます。 ~エピソードの一部を紹介します~ パグのリンは感情豊かな犬でした。 悪いことをして怒られると顔全体でしょんぼりしますし、 ごはんの時間が迫ると期待に満ちた目でこちらを見つめます。 家族が帰ってくれば、全身で喜びをあらわしながら突進してきます。 反対に家族が出かけていくときは、クンクン鼻をならしたりしたり、そわそわして、外出を反対をすることもありました。 だから外に出るときは、いつもちょっとした時間が必要です。 リンをお気に入りのソファの上にのせ、「いってくるね」としばらくハグするのです。 むちむちしたさわり心地が最高でした。 部活は私の生きがいでした。 吹奏楽のコンクールが近づくと、帰りが遅くなることもありました。 部活がある日はかならず、太鼓のバチが入ったスティックケースを持って出ます。 そしてスティックケースを持って出る日は、帰りが遅くなります。 そのことに気づいたリンが、毎朝私のスティックケースを隠すようになりました。 ある時は鉢植えの後ろ。ある時はタオルケットの下。ある時は棚と棚のすきまに。 リンはスティックケースさえなければ、私が早く帰ってくると信じていたのです。 おかげで毎朝、リンとの知恵比べに勝たないと、私は出かけられなくなりました。 ただ私は、口では「もうやめてよ」と言いながらも、"宝探し"をけっこう楽しんでいたのですが。 最後の朝も同じようなはじまりでした。 ただ、その日は少し寝坊してあわてていたし、吹奏楽部のコンクールの日も近かったので、私はスティックケースが見つからないことにイライラしていました。 「どこ? リン! 今日はどこやったの」?いくら問いかけても、リンは我関せずと、ソファの上で静かに眠っていたのです。 リンももういい年だったので、一度眠るとなかなか起きません。 どうしようもないので、太鼓のスティックは学校で借りればいいかと思い直し、学校に出かけました。 その日、授業が終わる頃、 母から "リンが危ないかも" という携帯メッセージ。 急いで家に戻ると、 すでに手遅れだったことを知りました。 ソファの上には リンが愛用していたタオルケット。 いっぱいの保冷剤。 丸くなったリンの亡骸。 リンが大好きだったソファのすきまに ぎゅうぎゅうに押し込まれているものがあって、 引っ張り出してみると、 それはスティックケースでした。 「今日はよっぽど出かけてほしくなかったんだね」 母がそう言ったとたん、 「リン、ごめんね」涙が一気にあふれてきました。 「早く帰ってこれなくてごめんね。宝探しむずかしかったよ。ぜんぜんわからなかったよ。リンの勝ちだよ。降参だよ」 絞り出すように泣きました。 (本文とは若干表現が異なります)
著者 [PDF]から本タイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード
著者 [EPUB]からタイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード

Komentar

Popular Posts

米国博士号をとるコツ―あなたの都合にあわせてくれる米国大学院の利用術 (創成社新書 18) book pdf online

血糖値・ヘモグロビンA1cを下げる時短レシピ (GEIBUN MOOKS)本無料pdf