ぼくはあるいたまっすぐまっすぐ (世界こども図書館B)は無料で読みます

ぼくはあるいたまっすぐまっすぐ (世界こども図書館B) (日本語) 大型本 – 1984/11/1

絵本, 絵本 (本), マーガレット・ワイズ・ブラウン, 坪井 郁美


ぼくはあるいたまっすぐまっすぐ (世界こども図書館B) (日本語) 大型本 – 1984/11/1の表紙

によって マーガレット・ワイズ・ブラウン, 坪井 郁美

5つ星のうち4.7 5つ星のうち 31個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 22.04 MB

ある春の日、「ぼく」はおばあちゃんの家へ、はじめて一人で向かいます。おばあちゃんに電話で教えてもらったとおり、田舎道をまっすぐまっすぐ・・・。途中、いろいろな"はじめて"に出会いますが、ぼくは臆せず歩き続けます。「ここがおばあちゃんのおうちかな?」最後にのぞいたお家で待っていたのは・・・。 たっぷりの余白・やわらかい色彩で描き出され 春の空気感と光が全体に広がります。文章は「ぼく」のセリフのみ。「絵が語る」1冊です。

ファイル名 : ぼくはあるいたまっすぐまっすぐ-世界こども図書館b-日本語-大型本-1984-11-1.pdf

Komentar

Popular Posts

米国博士号をとるコツ―あなたの都合にあわせてくれる米国大学院の利用術 (創成社新書 18) book pdf online

血糖値・ヘモグロビンA1cを下げる時短レシピ (GEIBUN MOOKS)本無料pdf